クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記375 Ⅵイベント「世を駆け巡る冒険家」④

イベント行くぜっ!!!

レッドドラゴン

ロックお迎えに行かねば!!弱点が氷・水なら早速…

ガチャマテの2回発動期待してセリス単独でロック迎えに行ってもらうぜ!!!
…え?ストラゴスかと思いました??
🐙でごめんねごめんね←

レコマテ雷神モードで開幕にリュック超絶、
あとは水燕1回使用したら吹雪無双!!バーストでフィニッシュ決めますよ!!










2回発動が2回発生(๑˃̵ᴗ˂̵)
もう最高すぎます(//∇//)

凶++フンババ

…( ˙-˙ )

これもぜひやりたいソロ(≧∇≦)
アームガード撮り逃しましたがそれでも強すぎです!!!
さてさて…スコアとミッション達成…






あれ?

あるぇ??(˘・з・˘)

改めて凶++フンババ・ミッション

どうせなのでロックソロ!!
レジェコンプまだですが…なんとかなるはず!?
雷神レコマテ付けて開幕はリュック超絶!
あとは闘志ぶんどりながらシーフズで攻撃&回復!
ゲージたまったらフェニックスバースト発動してバーアビのデバフでスペスコ達成します!!










チェインも発動してなんとか勝利!!
やばい…Ⅵメンバー強くなったなヽ(;▽;)ノ

滅+アルテマウェポン

もちろんここは…5人で(笑
いや、やりたかったのですがデシバーないとキツイかと(汗
デシバーどなたかお願いいたします_| ̄|○
5人で行きますが…メンバーは…

ティナを除いたファイヤーメン!!!(ネーミングw
セッツァーもバースト後は炎攻撃まわりますよ!!










…あれ?












あるぇ?(˘・з・˘)
…やはりレジェコンプがリルムのみだからふみとどないとキツイか(笑











無事全員生存フルスコア!!!
あー…Ⅵイベント終わってしまったヽ(;▽;)←

☆5フラグ…

残念ながらロックコンプ延期(泣
ここでコンプしたかったですね(汗
では…明日のラッキー…来ると信じております
(*´-`)
え?何かって??聞くのは野暮ですよ(笑