クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記376 「ガールズコレクションピックアップガチャ」

あの悪夢をおぼえている方はいるのでしょうか…

FFRK日記153 Ⅵイベント「色褪せぬ永遠の愛」ファイナル」リンクはこちら

魔のハロウィンから約9ヶ月ちょっとかな…
この間にもⅥシリチャン、年末年始のオバフロチャンスなど…正式再販さっさとしてくれっ(号泣

そんな中、まだラインナップが絞られたこのガルコレガチャ!!魔法剣ラッキー来ると待機してましたがまだ先のようですし、1度きりなので…このガチャが勝負!!!ミラボ17個からうまく引き抜いてやるぜっ!!!
待ってておくれ…セリス!!!

狙いは…

セリスオバフロ一択!!!
他には考えられませんっ(泣

11連1回目

15時ぴったり!!!
頼む…セリスーーーーーっ!!!!!










_:(´ཀ`」 ∠):










持ってます(泣
い、いや…これで次からラッキーチャンスになるかと!!?

11連2回目

まずは…ミラボ来なければ話にならんわーーーっ!!










に、2個!?ミラボ2個!!?
きた、キタ、来たっ!!?










短剣これで金ピカ候補かな(汗










リディア!!?超絶はまだだから嬉しいです!!
…水バーとガチャマテないですが(泣










あ、シリーズ飛んだか(汗
ティファ超絶!!!ティファ使いの方とマルチやった事あったのですが強過ぎてカッコ良かったので欲しかったので嬉しいです!!!

11連3回目

本命まだだから続けますよっ!!!










ミラボ来たーーーっ!!!
次こそは…!?










リディアちゃんそこは空気読んで水バーかガチャマテ、そしてミラボ1/17でまた来ちゃダメでしょ(泣

18時に11連4回目

18=6時ガチャ!!!勝率高しなんですよね!
…確かセリスオバフロ追った時18時に引かなかったんですよね(汗
つまり…ここが勝負所!!!
…確かこの言葉があの時は爆死フラグになってしまいましたね…だからフラグへし折るために言います!!
奇跡も魔法もあるんだよっ















キラキラっ!!!ミラボも2個!!!
お願いいたします神様、仏様、ケフカ様っ(>人<;)











4、5着目(笑










金ピカ候補かな(汗











金ピカ候補(汗










持ってない剣!!!










ライト超絶2本目か(汗










…ん??
あれ…ちょっと待って…
ミラボの1個目の剣って…























( ゚д゚)

( ;∀;)

。・゜・(ノД`)・゜・。

ついに…ついに…





セリスオバフロ降臨しましたーーーっ
。・°°・(>_<)・°°・。

ヤバイマジ泣きしそう!!!
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!
本日、これにて…セリス完全体です\(//∇//)\

もう何も怖くないっ!!!

もう満足です…しかし…ガチャ2回分余ってしまいました(笑
マッシュ・ストラゴス追いかけるか、ティナ追いかけるか迷うなぁ(汗
オニオン…ミラボ運使い果たしました(汗
まぁ何ひくかは後で考えます!
今は幸せ噛み締めます(笑