クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記377 Ⅲイベント「決戦の地へと駆ける戦士」

Ⅲイベント!!…今さらかよっ∑(゚Д゚)
色々ありまして更新遅れましたがⅢイベント行く…
の前に!!
Twitterであげましたがセリスオバフロのお祝いイイね&コメありがとうございました(^人^)
もうはしゃぎ過ぎてそのまま残りのジェムでⅥイベント第1弾と第2弾まわしまして…










ティナアームガードも無事に入手いたしました!!!











第2弾は…はい…知ってました(笑
もうこれトータルで十数本いってるだろうな(白目
最高のⅥイベントでした!!!
…Ⅲガチャ犠牲にしてしまいましたが(汗
オニオンバフ&ガチャマテなくても大丈夫だと信じたいっ←
…と、前置き長くなりましたね(汗
Ⅲイベント行きますか!!!

凶サラマンダー

微弱は氷と水ですね!!今回はまだオニオン超絶がなくても行けると信じて…











編成スクショ忘れました(汗
レフィア&イングズが大分強化されたので火力はルーネス踏まえて十分かと!…ガチャにルーネスあったらひいてたな←
ちなみにサラマンダーが炎軽減なのでレフィアはサファイアシュートつんでました!

凶++スキュラ

1回目…石化アクセ忘れました(笑
石像数台できたのにスクショ忘れました、残念←
そして…また編成スクショわすれました(泣

ルーネス

竜の血→スカイハイしつつゲージたまり次第バーストです!

レフィア

開幕からエンジン全開!!超絶使用してガンガン攻撃して行きます!

イングズ

ゲージたまるまではアビで攻撃!ガドブリの地属性版アスブリ(笑)来てくれたのでありがたいです!

オニオン

バフ&デバフ役!オニオンバーでまだまだ頑張ります!!!

エリア

Ⅲの回復はエリアにお任せ!!

アクセ

石化対策!

魔石

外しました(笑
装備なしです!

フレンド

リュック超絶です!

スキュラに弱点も耐性もないので…
火力ゴリ押しです!!!










オニオンが事故りましたが(笑)、苦戦もなく石化対策すれば他の凶++よりは楽でしたね!ミッションクリア!!

滅+オーディン

ひきかまききますかね?
※ききませんでした(笑
このままのメンバーで行きますよ!!

アクセ変えわすれ(笑
オーディンは物理ゴリ押しなので状態異常ありませんのでアクセは…ドンマイ←
多分物理オンリーなので相手の火力高そうなので無難に安全安心の鉄壁先生に頼りますよ!!










スクショタイミング(笑

やはり火力高めでしたね(汗
マスクリです!!

その後、フォローワーさんの編成とアルクゥ見て

「あ…超必の物理バリア忘れてた…」

なんて口にはしていませんよ←

このままガルコレ行くぜ!!

ガルコレ…ダイジェストでいいかなと思いましたがまさかの凶クラス追加ですか(汗
久々に凶+見ました(笑
ガルコレはまとめてブログにしていきます!