クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記378 「ガールズレコードコレクション」

可愛い女の子がいっぱいのイベント(⌒q⌒)
5日間続けてダンジョンが追加されていきましたがドレレコ変えたりスペスコそこ!?というのも多々ありましたが可愛い女の子の為なら問題なしっ(キリッ
攻略、全部細かく説明したら多分ブログ収まらないのでEXクラスまでダイジェストでお送りします(笑

ユ・リ・パ レディ

ダンジョン名通りですっ!!←
クイックトリガー久々に使用しました(笑

長老の枝が拓く先

クルル1人にするか悩みましたが…
おじいちゃんと…一緒に…(T ^ T)

大陸へ導くアリア

華麗過ぎてお姿をお見せできませんっ!!!←

飛竜草のゆくえ

レナの優しさにて浄化されました(笑

闘う者達

急激に必殺技増えたから1人で行かせました!
アンケートになかったですがティファは黒の方が好きです!!白好きな方すみません!

迫りし真の恐怖

最初リディア1人でクリアしましたがスペスコ(汗
ローザにヘルプ入ってもらいました!

絡操られし王

ぺよーん!!!←
姉妹で行ってもらいました!

召喚士をめぐる戦い

無難に原作メンバーで(笑
…ん?ユウナ??ドレスレコードイベントならこちらも着なければ!!!←

ケフカ

さてさてここからは攻略真面目にやっていきますか!!!

…え?真面目にじゃない??










Ⅵメンバーいるなら自分はいつでも真剣ですっ!!(ぉぃ

ティナ&セリスでクリア!!
癒しですな(*´꒳`*)

凶+カイアス・バラッド

久々に凶+見た気が(笑
ライトさん1人…はキツイかな(汗










あ、惜しい(汗
姉妹でクリアしたかったですが仕方ない…

ノエルに入ってもらってデバフしてもらいます(汗
つーか…姉妹で行ってクリアしててもスペスコでやり直しでしたね(汗











無事にクリア!!!
セラもドレスレコードあればなぁ←

凶++独りじゃない

(⌒▽⌒)

この2人に決まってますわっ!!!(⌒q⌒)
なのに…魔力ダウンがスペスコとか…担当者ちょっとつらかせや←
仕方ないのでフレンドからデバフ探しましたが…今やオニオンで溢れ過ぎててデバフ系がすぐ出てこず(汗
やっとケット出てきたのでこちらのフレンドお借りしました!!
姫様ことダガーはぬくもり使用!ジタンはフレンド使用次第超絶です!!プロシェルつまないのでトランス期待!!











スペスコ1個落としましたが…満足です(≧q≦)
可愛い女の子のイベント、いつでも大歓迎です…グヘヘへ←

レポート来ましたね

Tイベント…ついに雷神閣下が目覚めますか(汗
必殺技未だに1つもない(笑
ゼロスロもまた来るみたいですね!
…後ほどみなさまにお知らせがあるのでブログまた更新しますね(*'▽'*)