クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

ブログ一時休止のお知らせ※追記あり

突然のお知らせですが…しばらく
ブログ一時更新休止
したいと思います(^ ^)💦

理由と致しましては…

リアル事情

これに関しては詳しくは書きませんがちょっと今後の生活がかかっているという事だけお伝えしておきます(^人^)💦

明日からのノマダンに引きこもり予定

今までミスリル貯蓄でノマダンのフォースのダンジョンを残していたのですが…パワダンにフラダン、魔石と周回するのにスタミナ上限値を上げておきたいので残ったノマダン100近く+取りこぼし+新規ダンジョンを一気に消化しようかと!リアル事情も踏まえて集中しないと消化しきれない可能性があるので(汗

ブログ更新のやる気が(汗

ずっとブログ書いて来たのですが段々ブログ書くのが義務化して来て、最初に自分が掲げた楽しくから脱線しかけてる気がしまして…リフレッシュ期間を設けようかと思いました。


理由は大体大きくわけてこんな感じですかね💦
RK引退は考えてはいませんが今後のモチベ回復の為、また今後も楽しくRKをやって行く為に1度ペースダウンしようと思いブログの方を休みたいと思います。
結構前から考えていたのですがⅥイベ終了しタイミングがいいのでこの時期に決めました。
そんなに長く休むつもりはありませんが遅くても3周年までには再開したいと思いますm(_ _)m


Twitterもログイン頻度も下がると思いますが、
TwitterのDM通知はONにしておきますので個別に何かありましたらそちらまでお願いいたします(^人^)
マルチのお誘いも大歓迎です←


誠に勝手ながらですがよろしくお願いいたします
m(_ _)m
また戻って来た時はクロア活動記録共々よろしくお願い致します(^人^)

追記

ドリームセレクションだけ更新しました。
引き続き8月いっぱいはお休みしたいと思いますので来月からまたよろしくお願いします(^人^)