クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記379「ドリームセレクションガチャ」

ブログでは約2週間近くぶりです!
色々落ちついたりやる気チャージできましたがもう少しブログは夏眠させて下さい。

…しかし!このドリームセレクションガチャはブログにしたかったので一時復帰です!!
超必とガチャマテがもらえるこのガチャ…喉から手が出るほど欲しかったあの装備が交換対象だったのでやらないわけにはいかん( ✧Д✧) カッ!!
2回ひかせてもらいますよ!!

1回目

闇鍋ガチャなので持ってない装備が来ればいいなと軽い気持ちでひきますよ!
まずは…1回目!!










…( ̄∇ ̄)










持ってます…以前は大変お世話になりました…(泣


2回目

確かに軽い気持ちと言いましたが1個の被りは嫌です(汗
新しいの1個くらいお願いいたします(>人<;)










ミラボいらっしゃいませ!!!










クリルラ超絶!!Ⅺ装備はトット嬢以外少ないですしバフは有り難い!しかも反射バリア付き!
リュックは…金ピカ候補です(白目

交換は…

1つ目は以前から欲しくて欲しくてたまらなかった一品で…





ジタン超必付きのオリハルコン\(//∇//)\
これでジタンがステータス的に完全体です!!!

もう1つは悩みました(汗

  • セシルガチャマテ
  • カインガチャマテ
  • エッジガチャマテ
  • エッジジャケット
  • ロックバリアントナイフ

この中から何にするか悩みに悩み…

バリアントナイフにしました!!
ロックはこれとオバフロなかったのでこれでステータス的に完全体まで王手です!
Ⅳ勢はほぼガチャマテですのでイベント再販に期待します(汗
エッジジャケット…再販期待したいですが自分だけですよね←

ブログ夏眠継続!

ではまた仮眠に入ります(汗
おそらく8月いっぱいはお休みし、9月には戻ってきたいと思っております!
その時は改めてよろしくお願いします(^ ^)