クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記384 シリーズハッピー装備召喚①

3周年までカウントダウンスタートしてました!!
しかし、毎日ガチャ報告をブログにするの面倒!!←
なのでカウントダウンしながら3回にわけて報告していきますよ!
今回はⅩⅤ〜ⅩⅠまでの結果ご報告!!




3周年まであと15日「ⅩⅤ&T&零式ラインナップ」

ここ3つは装備少なめなので虹3つ来たら本当にハッピーです(笑
それぞれのシリーズでのお目当ては…

  • ⅩⅤ→ノクトバーストor超絶
  • T→雷神・アグリアスセット
  • 零式→デュースバーストor超絶

もちろん被らなければなんでもOK!
さてさて…1発目は何が来るかな!?










ディリータガチャマテ!ディリータは専用と超必あるので反撃タックル使用して魔法剣で戦えばミッションでまだ活躍出来そうっす!
…本当雷神閣下には嫌われてるな(汗




3周年まであと14日「ⅩⅣラインナップ」

スルーも考えましたが…奇跡が起こって星の声とアルフィノガチャマテを…←










ミンフィリアちゃう!これじゃないねん(泣




3周年まであと13日「ⅩⅢラインナップ」

ここは狙いはヴァニラです!バーストお願いします(泣
ⅩⅢはライトさん、レインズ、ナバートの必殺技が揃っていてあとはまちまちなのでもう1人くらい特化キャラ欲しいですね(汗










確か…すでに…青い…_(┐「ε:)_

3周年まであと12日「ⅩⅡラインナップ」

欲を言えば殿下オバフロ、ヴァンオバフロか超絶!!
あとは被らなければOK!










持ってます\( ˆoˆ )/
その節は大変お世話になりました(デジャブ





閑話休題

マギレコの確定演出に周りの光がレインボーが高レア確定なのですが…

マミさん降臨\(^o^)/
…って嬉しいけどRKにも運下さい(泣





3周年まであと11日「ⅩⅠラインナップ」

手薄な所なのでトット嬢以外なら何でもOK(汗
てかまず虹1個orミラボ出ないから脱却せねば…(汗
このままメシウマ報告にしてたまるかーーーっ
o(`ω´ )o←









虹1個にミラボ1個!!!
ありがたやありがたやー(^人^)










あ、金ピカ候補…(泣










アフマウいらっしゃいませ(≧∇≦)
ⅩⅠの必殺技少ないので回復役が必殺技揃うのは非常に助かるし嬉しいっす!!!




前半戦はまぁまぁかと!

結果的には2勝3敗ですが当たり目はいい所来てくれたのでありがたいです!
中盤戦はⅨ&Ⅵがありますので神引きしたいな←フラグ
ではでは…ノマダン消化していたのでⅧイベ終わったらまた魔石にこもります…
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..