クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記390 シリーズハッピー装備召喚③

諸事情にて後半戦はⅤ〜Ⅱをお送りします!
後日Ⅰとラッキーの結果を発表します!!




3周年まであと5日「Ⅴラインナップ」

欲を言えばバッツオバフロとクルルチェイン!あとは被らなければOKです!!










こ、これはっ?!超必の中では当たると嬉しいヘイスト+攻魔バフ!!
ありがとうございます!!!





3周年まであと4日「Ⅳラインナップ」

エッジジャケット来ないでと思う方…クロアに来るようパワーをっ!!!←
あとはセシルバー2やカイン・ローザ超絶、パロムバー辺りですね!











なつかしのおっ…(っ'-')╮=͟͟͞͞⚡️)°᷄д°᷅)
懐かしのライジングドライヴ!!
カインさん!…これじゃない(泣




3周年まであと3日「Ⅲラインナップ」

奇跡おこってオニオン超絶かガチャマテ(笑
もしくはルーネス超絶かオバフロとⅢはもう☆6か雲セットくらいしか狙い目ないっす(泣










レフィアガチャマテ!!未所持!!
レフィアさんマッシュに引けを取らないモンクとなりました!!!



3周年まであと2日「Ⅱラインナップ」

マリアオバフロかミンウ超絶!!!あとはⅡ装備少ないので被らなければOKです!
iOS11になり画面録画可能となり、Ⅱに関してはTwitterで先に紹介してました!!

顔文字で察してください(笑




おまけ

サントラ発売記念ガチャ…第2弾…ケフカにゴゴに…
エーコガチャマテ( ✧Д✧) カッ!!



























ケフカオバフロ!ありがとうございます(^人^)




おまけ2

すべ越えさんやって来ましたが…何度もブログに載せてたので今回は記事は作りません←
Twitterであげましたがスクショだけ…


  • 左上→初回ノマクリ

ダメガンガン入ってゲージたまらず最終フェーズに(泣

  • 右上→-2マスクリ

リベンジでマスクリ!!

  • 左下→Ⅵパーティクリア

シリーズ縛り流行ってたので便乗!

  • 右下→Ⅸパーティ攻略中(泣

まだ勝てない…(´;Д;`)

最近クロアといえばⅥになってますが…Ⅸも好きなのですべ越えに挑みましたが…(白目
暇を見つけて再挑戦します(泣



3周年目前!!

ついにお祭り始まります!!
自分はおそらく出遅れますが…3周年イベント楽しんで行きましょう!!!