クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記392 3周年プレゼント装備召喚

無料ガチャ来ました!!!
交換も決めましたので…張り切って行ってきました!



狙いは…

被りなければ…ですがやはりエッジジャケット←
本当来てくれないですかね(汗
では…結果は果たして!?














ミラボきたぁっ!!!
果たして何が?!
…カイン超絶欲しい←















メリアドール!!!バーストあるのでありがたい!!
あと地属性強化の☆6防具という事で地属性必殺持ちのキャラに装備させるといいらしいです!!
もうひとつは…レムバースト!
数少ない零式装備だからありがたいです!





交換は…

悩みに悩んで…アドバイスいただきました(笑
交換できるオバフロ・バースト・超必セットは…










交換時スクショ忘れたので(汗
アグリアスセット&オヴェリアセット!!
…え?前回の選択肢とは違うって?(笑
実はアグリアスはガチャマテと超必があったのと
こちらをおすすめされました!!
自分の雷神閣下様、装備1個もないですし…雷神閣下かアグ姉さん来てくれればTはもうほとんど穴がなくなりますので!…蘇るTナイトメア(白目
一瞬メリアドールきたのでためらいましたがメインはデバフなのでアグ姉さん!いらっしゃい!!

ではでは…アグ姉さんバースト、オバフロ覚えたので…トラウマ克服しにT5人でナイトメアの奴を倒しに…

あ、、、終わってた\( ˆoˆ )/
さらばトラウマ!!←