クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記395 3rdANNIVERSARY33連装備召喚

来ました来ました33連ガチャ!!!
今回は2回目はジェムかミスリルでまわせますので結果次第ではもう1回まわそうかなと思っています
(^人^)
と、その前に…

ミスリル回収まだでした(笑
ミスリルもですが万年卵不足の自分には極大100個はありがたい!!!
…何日もつかな( ˘ω˘ )←




前回30連ガチャ

FFRK日記315 30連無料装備召喚…他

そういえば不具合あったんでしたっけ(笑
この時は風神フロ1個、他被りでした(笑
しかも虹3個超必(泣
今回は神引き期待します!
欲しいものとしては未所持のⅥとⅨ装備、あとはカイン超絶あたりに期待しますが…闇鍋だから来たら最高ってことで(笑




0時スタート!

今回は大丈夫ですかね(汗
では…画面いっぱいの虹に期待です!!!
FFRK…
3周年おめでとう!!!

























( ˙-˙ )前回と同じ数…




















貴重な☆6銃2個目ありがとうございます\( ˆoˆ )/
持ってます(泣
しかも新規はアルデバランのみ😇




2回目やります、私2回目もやります!

ミスリル砕きます←
ミッションの使わなければいいや←
虹…いっぱいみたいんだーーーっ!!!




















ミラボ1に…虹6!!!



















アレクサンドリアバンザーイ\( ˆoˆ )/
1回目も2回目も☆6は狙ってきてたやつかーい(笑
しかし!!!
超必から新規でライオン、ガブラス、パパリモ!!
ガブラス&パパリモ完全体の完成です!!!
それだけでもよかったかな💦




新規は超必のみ(汗

しかしパパリモとガブラスは完全体になれたし、貴重な☆6銃、重ねれば大幅に戦力UPですね!!
ライオンのも地属性強化あるしいいかな(笑

ではでは!皆さまの結果ツイート見に行ってきます
ヽ(*´∀`)