クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記399 3周年関連+お知らせ

ご無沙汰しております(汗
ちょっと…自滅してました(笑
おかげ様で書く事がたまってしまいましたのでダイジェストでお送りさせていただきます、
ご了承下さい(*- -)(*_ _)ペコリ




タイムアタックランキング初回

初回で100位以内入れました!
現在はもう100位圏外ですが(笑
今お気に入りの忍者達が大活躍で楽しいです!




奇球との幻戦

こちらに関しては本来なら別記事作るべきでしたが…
どうしても倒したい相手という事で無理を色々してしまった為か…討伐後に燃え尽き症候群にかかってしまいました(汗
(実はいうと引退も本気で考えてました…)
倒せた事は嬉しかったですが…反省すべき事が色々見えた為このオズマに関してはこちらで報告という形だけにさせていただきます!




3周年フェス第4弾

ジタンガチャマテ一点狙い…闇過ぎるので1回だけ…















新規バッツバーとザックスガチャマテ!
潔く撤退(泣




3周年記念フェス第5弾

目指すはティナ奥義&閃技!!











実は…スクショ忘れ多々やらかしまして(汗
とりあえずこれを見て察して下さい(笑



















引きは良かったのですが…ティナ…奥義のみ…来ず…
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Ⅸイベあるので…撤退しました…
ティナ、ここで完全体途絶えましたが…
ユフィで忍者道極めたいと思います!!!
砂塵の術( ̄人 ̄)
( ̄人:.;:…
( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡




以上になります!

というわけでしばらくは忍者アビ精錬しながら忍者達と遊んで行こうかなと思います!!
乱麻を解体してしまい手持ち1個なのが残念ですが他の忍者アビ精錬して行こうと思います!!
ティナはいつか迎えに行くからな!!




新企画

このブログも間もなく400回!よく続いたな(笑
で、今後なのですが…
FFRK以外もブログ書いていこうかなと思います!!
据え置きゲームメインになりますかね?
FF以外のゲームもやっていこうと思ってます!
更新は不定期になります。
RKのブログに関しては継続はしていきますが今後もこのように一つの記事にまとめて行く形が増えるかもしれませんので申し訳ないです。

一応最初のゲームは既に決めてあります!










原作オズマ……ぶっ飛ばすo(`ω´ )o←

というわけで近日公開!!←
…ん?生実況やらないの??
ははは…口下手な自分がやったらとんでもない事になるのでやりませんっ!!!